よくあるご質問

FAQ

ご注文について

◎ ご購入時に会員登録されたお客様は、マイページからもご注文内容をご確認いただけます


【よくあるケース】

■ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある場合
→ログイン可能か再度ご確認をお願いいたします。会員様のメールアドレス変更はお問合せフォームより承ります。会員登録をされていないお客様はお問合せフォームよりお問い合わせください。

■メールの受信拒否設定/迷惑メール設定をされている場合
→自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられる設定になっている場合がございます。以下のドメインの受信設定をお願いいたします。

ドメイン名
@pomuniversal.com

■docomo、au、softbankなどのキャリアメールを登録している場合
→各キャリアのセキュリティ設定のためメールが正しく届かないことがございます。下記の設定方法をご参考いただき、ドメインの受信設定をお願いいたします。

ドメイン名
@pomuniversal.com

【docomo】
ドコモ:受信リスト/拒否リスト設定方法@pomuniversal.comを受信許可リストへ追加してください。

【au】
au:受信リスト設定@pomuniversal.comを受信許可リストへ追加してください。

【ソフトバンク】
ソフトバンク:受信許可リストの設定方法@pomuniversal.comを受信許可リストへ追加してください。

※上記設定をお試しいただいてもメールが受け取れない場合、お客様自身の設定や初期設定により異なりますので、大変恐れ入りますが、直接ご契約の携帯会社までご相談くださいませ。

下記の決済方法をご利用いただけます。

・クレジットカード決済(VISA/JCB/Mastercard/AMEX)
・銀行振込(※前払い)
・コンビニ決済(※前払い) (ファミリーマート/ローソン/ミニストップ/デイリーヤマザキ/セイコーマート)
・Amazonペイメント
・Apple Pay

【定期便商品の決済方法】
・クレジットカード決済

【お支払い期限】
銀行振込:ご注文日より5日間
コンビニ決済:ご注文日より3日間

上記お支払い期限を過ぎますと、ご注文をキャンセルとさせていただきます。

【手数料】
コンビニ決済 :190円
銀行振込:各金融機関でご確認ください。

※振込手数料、支払手数料はお客さまのご負担にてお願い申し上げます。

申し訳ございません。ギフトラッピングは承っておりません。

配送先をご注文者様とは別の住所に送ることは可能です。

※全商品パッケージに商品価格の記載はございません。なお、ご注文者様とお届け先ご住所が異なる場合、金額記載のある納品書等は同封しておりません。

大変恐れ入りますが、ご注文確定後のキャンセルはお受け出来かねます。

お届けした商品に万が一不良が認められる場合は、商品の状態を確認させていただき、迅速に対応させていただきます。

また、ご注文商品とは異なる商品が届いた場合は、早急に交換させていただきます。

お手数をおかけしますが、返品・交換条件をご確認のうえ、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。商品の相違・不良時の送料は弊社で負担いたします。

なお、お客様のご都合による返品及び返金・交換、ご注文確定後のキャンセルはお受けしておりませんので予めご了承ください。

ー返品・交換条件

・破損品、不良品の場合・ご注文商品とは異なる商品が届いた場合

※但し、下記の場合には返品等はお受けできません。

・商品状態を確認できない場合
・既にご使用になられた場合
・お客様のもとで損傷が生じた場合
・事前のご連絡なく返送された場合
・当公式オンラインストア以外から購入された場合

申し訳ございません。原則、領収証の発行は行なっておりません。

配送・送料について

お買い上げ金額が7,500円(税込)以上の場合、全国(北海道・沖縄県含む)送料無料でお届けいたします。また、定期便のお届けは毎回送料無料となります。

お買い上げ金額が7,500円(税込)未満の場合、下記送料がかかります。

【メール便対応商品】

全国一律→290円(税込)

【宅配便対応商品】

全国一律→880円(税込)

北海道・沖縄県→1,100円(税込)

※ご注文商品の組み合わせや個数により、配送方法は異なる場合がございます。予めご了承くださいませ。

ご注文受付完了後、通常2営業日以内に発送いたします。(土日祝を除く)

※お支払い方法が、【コンビニ決済】【銀行振込】でのご注文の場合、ご入金確認後の商品発送となります。

※繁忙期や天候、交通状況により遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

各商品の配送方法はこちらです。

配送会社:ヤマト運輸・日本郵便


・スキンケア商品【宅配便】※追跡番号有り
・サプリメント・食品【メール便(ポストへのお届け)】※追跡番号有り

※ご注文商品の組み合わせや個数により、上記の配送方法とは異なる場合がございます。予めご了承くださいませ。

申し訳ございませんが、当店では配達日時の指定は承っておりません。

宅配便の場合、発送完了メールに送り状番号を記載しております。配達日時指定をご希望の際は、配送会社へ直接ご依頼くださいますようお願いいたします。

また、メール便での配送は、ポストへのお届けとなるため着日指定が出来かねます。送り状番号はございますため、配送状況はご確認いただけます。

はい。ご注文者様とは異なる住所へ配送可能です。

ご注文の際に、配達住所には【お届け先の住所】を、請求先住所には【ご注文者様の住所】をご入力ください。

全商品パッケージに商品価格の記載はございません。なお、ご注文者様とお届け先ご住所が異なる場合、金額記載のある納品書等は同封しておりません。

※ギフトラッピングは承っておりません。

申し訳ございませんが、海外への発送は承っておりません。

会員登録について

新規会員登録はこちらのページからお手続きいただけます。

お名前、メールアドレス、パスワードを入力し、【この内容で登録する】ボタンをクリックすると、会員登録のお手続きは完了です。ご登録いただいたメールアドレス宛に会員登録完了のメールが送信されますので、ご確認くださいませ。

※一度ゲスト購入やメールマガジン登録などをいただいているお客様が新規会員登録をされる際には、アカウント有効化の案内メールが送られます。届いたメールを開き【アカウントを有効にする】ボタンをクリックすると会員登録のお手続きは完了です。

【よくあるケース】

◾️ご入力いただいたログイン情報(メールアドレス、又はパスワード)に誤りがある場合→再度、ご確認をお願いいたします。

◾️一度ゲスト購入をされたお客様が会員登録をされる際に届くアカウント確認のメールで【アカウントを有効にする】ボタンをクリックしていない場合→届いたメールは30日間有効ですので、お気付きの際にクリックをしてアカウントを有効化してください。期間を過ぎた場合は再度、会員登録のお手続きをお願いいたします。

◾️以前注文をした際に会員登録をせず、ゲスト購入であった場合→新規会員登録よりご登録をお願いいたします。

【パスワードの再設定について】

▼こちらのリンクより再設定が可能です
パスワードの再設定

右下にある「パスワードをお忘れですか?」をクリックするとパスワードをリセットするページが開きます。

会員登録時にご登録いただいたメールアドレスを入力して、「送信する」ボタンをクリックしてください。

ご登録のメールアドレス宛にパスワード再設定URLを送付いたします。

メールに記載のURLにアクセスしていただき、新しいパスワードを入力して送信ボタンをクリックしていただくと、パスワードの再設定が完了します。

会員登録時に登録したメールアドレスがご不明な場合は、お問合せフォームよりご連絡ください。

◾️ご入力いただいたログイン情報(メールアドレス、又はパスワード)に誤りがある場合
→再度、ご確認をお願いいたします。

■メールの受信拒否設定/迷惑メール設定をされている場合
→自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられる設定になっている場合がございます。以下のドメインの受信設定をお願いいたします。

ドメイン名
@pomuniversal.com

■docomo、au、softbankなどのキャリアメールを登録している場合
→各キャリアのセキュリティ設定のためメールが正しく届かないことがございます。下記の設定方法をご参考いただき、ドメインの受信設定をお願いいたします。

ドメイン名
@pomuniversal.com

【docomo】
ドコモ:受信リスト/拒否リスト設定方法@pomuniversal.comを受信許可リストへ追加してください。

【au】
au:受信リスト設定@pomuniversal.comを受信許可リストへ追加してください。

【ソフトバンク】
ソフトバンク:受信許可リストの設定方法@pomuniversal.comを受信許可リストへ追加してください。

※上記設定をお試しいただいてもメールが受け取れない場合、お客様自身の設定や初期設定により異なりますので、大変恐れ入りますが、直接ご契約の携帯会社までご相談くださいませ。

定期便について

はい。定期便のお届けは毎回送料無料でお届けいたします。

はい。次回発送予定⽇の7⽇前までにマイページよりご変更可能です。

【定期便のサイクル変更⽅法】

1.マイページ下部にございます「定期購買⼀覧」から該当商品の「詳細の確認する」をクリック。

2.注文内容の「お届け周期の変更」をクリック。

3.ご希望のサイクルを選択し「変更」をクリックするとご変更は完了です。

当店でも変更⼿続きを承りますので、ご希望の場合はお問い合わせフォームからご連絡ください。

はい。次回発送予定⽇の7⽇前までにマイページよりご変更可能です。

【次回分のお休み(スキップ)⽅法】

1.マイページ下部にございます「定期購買⼀覧」から該当商品の「詳細の確認する」をクリック。

2.注文履歴の「スキップ」をクリック。

3.次回支払い予定日を確認し「スキップ」をクリックすると次回分スキップのお手続き完了です。

当店でも変更⼿続きを承りますので、ご希望の場合はお問い合わせフォームからご連絡ください。

はい。次回発送予定⽇の7⽇前までにマイページよりご変更可能です。

【次回分からの数量変更⽅法】

1.マイページ下部にございます「定期購買⼀覧」から該当商品の「詳細の確認する」をクリック。

2.変更したい定期便商品の「数量の変更」をクリック。

3.ご希望の数量を選択し「保存」をクリックするとお手続き完了です。

次回分のみ数量の変更をご希望の場合は、次回分お届け後に再度ご希望の数量へご変更ください。

当店でも変更⼿続きを承りますので、ご希望の場合はお問い合わせフォームからご連絡ください。

はい。次回分からの発送予定日の変更はお問い合わせフォームより承ることが可能です。今後ご希望の発送予定日(決済日)を次回発送予定⽇の7⽇前までにご連絡ください。

※お届け日の指定は出来かねますため、余裕を持ったお日にち設定をお願いいたします。

はい。同じお届けサイクルでのみ他の定期便商品を追加可能です。商品ごとに異なるお届けサイクルをご希望の際は、それぞれ定期便のお申し込みをお願いいたします。

追加をご希望の際は、お問い合わせフォームより承ります。次回発送予定⽇の7⽇前までにご連絡ください。

はい。次回発送予定⽇の7⽇前までにマイページよりご解約可能です。

【ご解約⽅法】

1.マイページ下部にございます「定期購買⼀覧」から該当商品の「詳細の確認する」をクリック。

2.ページ下部にございます「定期購買の解約」をクリック。

3.「解約」をクリックするとご解約のお手続き完了です。

お問い合わせフォームからのご連絡でもご解約手続き可能です。ご希望の場合はお問合せフォームからご連絡ください。

いいえ、ございません。

定期便のご解約は次回発送予定日の7日前まで、いつでもマイページよりお客様自身で簡単にお手続きいただけますので、ご安心くださいませ。

クレジットカードの有効期限を更新する場合、又は別のクレジットカードにご変更をされる場合は下記の手順に沿ってお手続きをお願いいたします。

【変更方法】

1.マイページ下部にございます「定期購買⼀覧」から定期便商品の「詳細の確認する」をクリック。

2.お支払い方法の「変更」をクリック。

3.クレジットカード変更のご案内メールを送付します。と表示されますので「送付」をクリックすると。

4.ご登録のメールアドレス宛にご案内のメールが届きます。メールに記載の「決済情報を更新する」をクリックして、決済方法の更新お手続きをお願いいたします。

※お支払い方法変更メールのリンクは8時間有効です。期限が切れた場合はもう一度操作してメールを送信してください。

何らかの理由により定期便決済に失敗したため送信されます。

よくあるケースとしましては

①クレジットカードの有効期限切れによるエラー
②クレジットカードの限度額やお支払い遅延による利用一時停止のエラー ※こちらに関しましては直接ご契約のクレジット会社にご確認ください。

大変恐れ入りますが、ご利用のクレジットカード情報を、再度ご確認くださいますようお願いいたします。

クレジットカードの有効期限が過ぎている場合や、別のクレジットカードにご変更をされる場合、メールに記載の「クレジットカードの更新メールを送る」をクリックして、新たに届いたメールより決済方法の更新お手続きをお願いいたします。

その他

お問い合わせをいただいてから、通常3営業日以内に返信させていただいております。土日祝日などの当店休業日にいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降、順次対応させていただきます。

【その他よくあるケース】

■お問い合わせの際、ご入力いただいたお客様のメールアドレスに誤りがある場合

■メールの受信拒否設定/迷惑メール設定をされている場合
→自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられる設定になっている場合がございます。以下のドメインの受信設定をお願いいたします。

ドメイン名
@pomuniversal.com

■docomo、au、softbankなどのキャリアメールを登録している場合
→各キャリアのセキュリティ設定のためメールが正しく届かないことがございます。下記の設定方法をご参考いただき、ドメインの受信設定をお願いいたします。

ドメイン名
@pomuniversal.com

【docomo】
ドコモ:受信リスト/拒否リスト設定方法@pomuniversal.comを受信許可リストへ追加してください。

【au】
au:受信リスト設定@pomuniversal.comを受信許可リストへ追加してください。

【ソフトバンク】
ソフトバンク:受信許可リストの設定方法@pomuniversal.comを受信許可リストへ追加してください。

※上記設定をお試しいただいてもメールが受け取れない場合、お客様自身の設定や初期設定により異なりますので、大変恐れ入りますが、直接ご契約の携帯会社までご相談くださいませ。


◎公式LINEでもお問い合わせを受け付けております。
(※お客様からのお問い合わせのみ対応しております。)

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公式LINE
https://page.line.me/689javnp
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それでも解決しない場合は、下記のボタンより直接お問い合わせくださいませ。